トップページ > お知らせ一覧 > 【レディース】新型コロナウイルス感染症に伴うレディースの活動休止について

【レディース】新型コロナウイルス感染症に伴うレディースの活動休止について

2020/03/01(日)

新型コロナウイルス感染症に伴うレディースの活動休止について

平素よりニューウェーブ北九州レディースの活動にご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。
先日、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて「これから12週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。
上記発表に基づき、クラブ内で協議した結果、感染症拡大の対策及び拡散防止に最大限協力していくことを検討し、ニューウェーブ北九州レディースにおいても、下記の対応をとらせていただくことを決定いたしましたのでお知らせします。

対応策

202032()より、全ての活動をしばらく【休止】とさせていただきます。
なお、練習・試合等の再開につきましては、今後の情況を把握し収束の目途が立ち次第、改めてご連絡させていただきます。

選手・保護者のみなさまにおかれましては、手洗い・うがいを励行し、感染予防に努めていただけますようお願い申し上げます。
大変心苦しい決定とはなりますが、事態収束へ向け最大限の協力をすることを第一に考え、なるべく早い活動再開を目指してまいりますので、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、以下までお問合せください。

※新入団希望や検討をされておられる方は、随時ご相談を受け付けておりますので

下記井上までお問合せ下さい。

お問い合わせ

ニューウェーブ北九州レディース
080-6441-4553(井上)

- Powered by PHP工房 -